リサイクルトナー専門店のエコプライス/再生トナー・リサイクルトナーはエコプライス
リサイクルトナー専門店
トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介お問い合わせカートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品検索
キーワード
商品カテゴリ
安心保証

品質には自信がありますが、リサイクル商品にご不安を感じるお客様のために、充実した安心保証を用意しております。以下、保証内容についてご案内させていただきます。

リサイクルトナーカートリッジに不具合があった場合は、 メーカー保証(返品交換)が受けられます。
すべてのトナーカートリッジには
1年間のメーカー保証(返品交換)が付いています。
トナー残量が
20%以上残っていれば保証対象となります。
不具合を確認された場合は、お手数ではございますが、弊社にメールまたはお電話でご連絡下さい。
メールでご連絡いただく場合は、商品発送のご連絡でお送りしました、「ご注文の商品を発送しました」のメールを引用してご連絡いただくと、確認が行ないやすくなり幸いです。

<メーカー保証(返品交換)の手続きの流れ>
1.
<お客様>弊社へメールまたはお電話でご連絡下さい。
 ※不具合のあった商品の商品名と本数、また不具合状況の詳細を教えてください。

2.
<弊社>返品交換のための送り先(メーカー)、発送方法をご連絡させて頂きます。
 ※直接メーカーへ送って頂くための、送り先住所・担当者、発送方法などをご連絡いたします。

3.
<お客様>不具合のあった商品を直接メーカーへ送って下さい。
 ※発送は着払いで送ってください。運送会社の指定などはございません。

4.
<メーカー>返送商品の受け取り、交換用商品の発送。
 ※お客様よりお送り頂いた不具合商品を確認後、交換用の商品が発送されます。
 ※交換用の商品は、当日または翌日に発送されます。 (土日祝祭日はメーカー休日)

「リサイクルトナーを使って、プリンタが故障しないだろうか」と、ご心配されるお客様のためにプリンター保証も用意しております。
万が一、弊社リサイクルトナーが原因でプリンターに不具合が発生した場合は、修理費用をお支払いさせていただきます。

弊社のリサイクルトナーが原因でプリンターが故障した場合は、プリンターメーカーへ連絡する前に先に弊社にご連絡ください。リサイクルトナーメーカーの技術担当者が故障内容を確認いたします。故障の原因がリサイクルトナーであった場合、プリンターメーカーからの請求はリサイクルトナーメーカーの方で負担させていただきます。
※ 弊社にご連絡頂く前に、プリンターメーカーなどで修理を行ってしまった場合は、修理費用を負担できなくなってしまいます。ご了承ください。


※重要事項※ (ご購入の際は必ずお読み下さい。)
1. ID-C3Kシーズはドラムのみの販売となります。トナーは付属しておりません。
2. 当ショップ販売のID-C3Kシーズと組み合わせるトナーは、純正品または当ショップ販売のTNR-C3Kシリーズでお願い致します。
当ショップ販売のID-C3Kシーズは、純正品または当ショップ販売のTNR-C3Kシリーズと組み合わせた場合での色合い調整を行っています。よって、他社製リサイクルトナーとの色合い調整は行えないため、他社製リサイクルトナーと組み合わせた場合、正常な色合いでの印刷が出来ない場合がございます。
以上の理由から、他社製リサイクルトナー(TNR-C3Kシリーズ)と組み合わせた場合に発生した不具合は保証対象外となります。ご了承下さい。